
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.11 (Mon)

ドラクエヒーローズ2の話

Wi-Fiがつながっているのはありがたいですね。

家から出ると切り替えなくちゃいけないので、面倒です(-ω-;)

そんなわけで、ぼちぼち書いたり書かなかったり。

ドラクエヒーローズ2、やっとラスボス倒しました。

やり込み要素があるのだけど、作業に感じてたるい。

やってる途中で急激に睡魔に襲われたりして

機昨日なんて寝ている間にゼビオンに戻ってた。

歩いて(笑´∀`)

これマジ。

主人公バトマスレベル50くらい。

僧侶テレシアとクリフトとミネア連れてボス倒しに行きました。

楽勝でした。世界樹の葉使わなくてもいけたー。

ラスボス倒しちゃったら気が抜けてやることがな。

クエストとか武器熟練度とか、かったるいな。

もういいかな。

夏休みにはいったらイベントあるんかな。

地図もあんまりやってない。

今ひとつ真剣味が足りないな。

レベルあげにいって、ピサロナイトにぼこされるのよ。

反則的に強いな。弱い子だと一撃で死ぬわ。

その作業中にものすごい睡魔がきて、歩きながら寝る。

寝る前にちょっとは考えるのよ。

町戻ってセーブして寝ようかなーとか。

でも結局間に合わなくて寝るね(笑´∀`)

でも昨日は帰ってこれから、結果オーライか。

途中で眠いってことは、やっぱり作業に感じているからかな。

小さいメダルをちょっとがんばってあつめようかな。

とか、複雑な感じでなんとか進めています。

キリのいいとこでやめるか。

どこになるかわからんけど。

それでは、

ばいばいもじゃ~

01:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.01 (Fri)

久しゅう(≧∀≦)

ネットの調子が悪くなったり、よくなったり。

びくびくするからやめて(>_<)

つながらなくなったらWi-Fiがピンチだ!

ここのところ、家をおんだされて孤独死しそうになったりと大変です。

現実こえー。

おかげで悪夢もよく見るぞ!

夢の中もこえー。

だいたい人死んだりね。

そんな感じの夢みますよ。

今はドラクエヒーローズ2したり、ディアボリックラヴァーズのルナテッィクパーティーしたり、逆転裁判6したり、携帯ゲームしたりしてますよ。

一気にいろいろ手をつけてるんで話が混じるぞ(笑´∀`)

よくこんなに一変にできるなーと自分でも関心。

秒単位で持ってるコントローラーが違うとか、バカだとおもうよ(≧∇≦)b

時間ないんだわ。

許してちょ(o_ _)o

01:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.28 (Tue)

春眠の話というかやる気か?

暑くなったり寒くなったりでいがいに落ち着かない感じですね。
私は暑くて朝びしゃびしゃになって目覚めてみたり、寒っと思って布団をきてみたりです。

昨日の朝、あまりのびしゃびしゃさにびっくりした。
あんまりもともと汗かかないのにね。
どうしたことよ。



家に帰ると疲れと眠さで寝てしまうので、あんまりここのとこゲームもできずにいたりしますが。
ログインボーナスもらうくらいが精一杯だ。


それどころか、録画が片付いていない(´・ω・`)

見てないまれがたまってゆく。

洋ちゃーん!



あのね、とてつもなく眠いの。

12時間寝ちゃったりするの。


疲れか、老化か(´Д`)


今も眠いぜ。



最近はあんまり周りが穏やかでなく、色々事件が起こりまくりですが。

私は一応生きています。
でも生きるためにはぐでたまのようになる時間も必要です。

でないとキツい!

マジキツい!

ということを改めて悟った今日この頃。

大変なんだぜ(*´Д`*)



がんばってた自分を思い出して、どうやってこなしてたんだろう。
不思議(*´∀`)


とか思える時点でいかがなものよ。

でも今はあそこまでがんばれない(@_@)


あの頃にすべてを使い果たしたから今こんなに体力も気力もないのか?

前倒しコワい(>_<)


でも今は何よりもお家に帰って寝たい!


こんなに毎日眠くていいのかなー。

むっちゃ眠いよー。


何時間でも寝れるよー(´・ω・`)


そして無理やり起きている間はハイになったりね。

かなりヤバい人なんじゃない?


大丈夫か自分。
09:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.21 (Sat)

自由にやったっていいんじゃない!

ちょっとしたストレス荷担ではじけてしまうわけですよ。

一生我慢して病気になるより、いっそ自由にやったらいいじゃない!

てな感じでちょっとくらいワガママ言おうと思う。

その訓練中(*´∀`)


こっちがワガママにならないと、向こうがつけあがるだけなんだぜ。



ねー(゚∀゚)


反抗期は親離れの第一歩?
しかし、私は甘やかしてくれる友人たちからは絶対に離れないぞ!

とか言って友人たちに笑われる( ´艸`)



黄色い梨さん、黄色い梨さん。
私のことを癒やしておくれー(*´Д`*)



黄色い梨さんが部屋に増殖中。

妖精さんはなんでそんなに可愛いんだ(≧∀≦)


オアシス!!




……ちょっと変なテンションで。



疲れてるのよ、きっと(´д`)



黄色い梨の妖精さんに甘えてくる(・∀・)
21:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.03 (Tue)

なんなのかね、ストレス(*´∀`)

身体の調子が今年に入ってからおもんばしくないのよね。
いや、今までもよくはなかったけれども。

昨日からあったまいたくて微熱がね。
えっほえっほ咳も出るし。
足腰が痛い。

風邪か?
風邪だな。


家族ストレスで免疫が落ちているんだ、きっと。

やだわー。
身体の痛みったらない。


出来ることなら横になってたい。

寝ていたい。

とかワガママ放題書いてみたり。

どうしようもないけどさ(´・ω・`)


頭のてっぺんからつま先まで輪切りにして調べてくれ。


膝いってー!

急に膝が痛み出した!


あー寝ていられたらどんなにいいか(´д`)
09:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.17 (Tue)

ゲームの話をしたいんだ

ソウルキャリバーが思いの外はやくトロフィー100%を達成したので、やったりやらなかったりしています。
なんとなくやる(´ー`)

アイテムがすぐいっぱいになるのでちょっとイライラ。

あれだけキャラがいたら、絶対にあの枠では足りなくなるだろ!

それが狙いか(-_- )

キャラのレベルが23くらいにはなったのでそこそこかな。




三國無双7エンパがアップデートされてフリーズし辛くなったので、また引っ張り出してちょこちょこやり始めた。

やっと子だくさんが取れたぜ(゚∀゚)


まあまあ順調です。

でも生き様制覇とか無理な気がしてきてる。

称号集めが大変だからだ。

そんなわけでエンパもやったりやらなかったりしている。

どういうこっちゃ(゚∀゚)



戦国無双3Zを引っ張り出してちょこちょこもやっている。

クリアキャラが13人になったぜ。

あれは撃破効果を発動するのが超絶面倒。
ミッションクリアを捨てないと無理。

しかも仲間がすぐピンチになって、助けにいく前にすぐ死ぬ。

仲間も見捨てるしかない。
総大将以外は。

ありえん(´д`)

もうちょっとなんとかならんのか。

もー、ホントコー○ー頼むわー。



影牢ものろのろやってるので、あんまり進んでないし。

こんなことしてたらもうひとりのプリンセスが出ちまうぜ。

もーお願いを達成するのが面倒なんだよー。

自由にやらせてくれよ!

難しいんだよ!



とかPS3の話をだらだらしてみた。

今度はPSvitaの話でもできればなー。
と思います。


グチばっかりになって申し訳ない(´・ω・`)
10:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.06 (Tue)

システムが破壊されたまま

自分の部屋の換気システムが壊れています。

多分秋からかもしれなぃ。

なんか全然部屋が涼しくならなくて、いつまでたってもあっついなーとか思っていたのだけど。
どうやら壊れていたらしいのね(゚∀゚)

いや、ずっと室温30度っておかしいと思ってたけどさ。

外は寒くなってきてるのに。

おかげで今もってまったく毛布だけですごせてしまう自分。

暖房もたまにしか使わないぜ(´ー`)

雨降りの日とか。


雨だと外が寒すぎて、家からというか部屋から出る気がしないのよね。

もともと面倒くさがりだし。

そしてちょっと暖房かけると寝てしまうという。

質が悪いな(*´∀`)


部屋が快適過ぎて外に出たくない。
たまに暑くなって部屋の扉を開け放つけどね。

暑いのは苦手だ。


はやく換気システムをなおして欲しい気持ちもありそうでない気持ちもある。

だけども父が一向に動く気配をみせないので、しばらくはこのままだと思われる。

夏には替えてほしいなー。
いやせめて春には。
暖かくなったら部屋が地獄のように暑い(´・ω・`)


死ぬかもしんないから。

しばらくはこのままでもいいけどね(´д`)
10:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.04 (Sun)

大河ドラマ 花燃ゆを見た

毎回大河ドラマは見ていますよ。

前回の黒田官兵衛もちゃんと見ていた。
BASARAやってる時だったから比べたりした(笑)


今回は前評判がよろしくないのでちょっときになったりしていたのですが。
まあ私もあんまり吉田松陰には知ってるけど詳しくないので、その妹とか言われても誰?
という感じでしたが。


初めに衝撃をうけたのはなんといってもシャア!

池田秀一氏でした(≧▽≦)

えー、これから毎週シャアの声が聞けるのーv

ナイスだぜ、NHK!!

私はシャアの声が気になってホワイトカラーを見始めた奴だからな。


とにかくシャアが好きです( ´艸`)


違う。
花燃ゆの内容。

1話はなかなか俳優さんが豪華で見応えありました。

あんまり配役を下調べしてなかったので。
ほとんど今回知るという(´д`)


本当の松陰もふみもこんな兄妹関係だったら素敵よね(*´∀`)

ふみはとてもいい子だ。


どんな歴史ドラマもファンタジーなので、今回はもっとファンタジーかなとか思っていますが。
少しでも真実がたくさんあればいいなー。
とは思います。

歴史的資料がどれだけあるのか未知だからねー。

八重の桜みたいな感じ?

綾瀬はるかちゃんも可愛いかったが井上真央ちゃんも可愛いので、私はちゃんと毎週見ますよ。

なんといってもシャアがね(*'▽'*)

シャアだから(爆)

あー素敵。


シャアに興奮しすぎて内容がペラペラなのはご容赦(*´Д`*)


つかいつものこと。
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.02 (Fri)

お正月って感じ

なんかお正月って感じ。
注文してた福袋が届いて、みんなから年賀状が届いて。

新しい靴と新しいインナーと。
お正月に買ったいくらちゃんをご飯に死ぬほどかけて食べたり。
お寿司食べたり。

大量の錦玉子があったり(笑)

たっぷり録画したお笑いやらドラマやら映画やらのとりだめ見て。
合間にゲームして。


久しぶりにちょっといい正月だ。


毎年こうならいいのになー(´ー`)


来年はどうだろう?


とか、気がはやすぎ!

来年のことを言うと鬼が笑うのだぞ!


とりあえず生きてたらそれでいいです(´д`)


昨年は昨年が終わるまでいっぱいいっぱいだったけど。
今年もそうなんだろうなー。


毎日過ごすだけでいっぱいいっぱいとかね。


普通って難しいよね。


もう普通なんてこの世界にはないんだぜ(*´∀`)


そんなこんな考えつつ。

明日明後日はだらだらするよ。

哲学っぽいこと考えながら。



ホワイトカラーマラソンとか、幸せ過ぎる。

Dlifeさん、ありがとう(≧∀≦)

来年もマラソンするといいよ。
21:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.01 (Thu)

あけた……(゚∀゚)

あけましたね。
おめでとうございます(*'▽'*)


なんか年があけたことがちょっと不思議。
あけたね。

あけたよね(´ー`)


なんとか生きてるわー。
とりあえず。


今年は平和かな。
とりあえず平和だといいな。

毎年言ってないか?


黄色い梨の妖精さんには、昨年とってもお世話になったので。
心を落ち着けるために必要な存在だったよ。
いや、今でも。
今年もお世話になります。

よかった。
引退がデマで。
本当だったら、危うく私は召されるところだった。
君がいなくなったら私はどうすればいいんだ!!(しらんがな)


とりあえずクッションと抱き枕があって快適です( ´艸`)
可愛いなあ、こいつめ!(≧∀≦)

そして寝そべりたちをテレビ台にツムツムしてみる。
新しい子たちが来たらまたツムツムしてやんよ(≧▽≦)


と黄色い梨の話ばっかりしていますが。


今年もてろてろゲームしながら、のんびり生きられたらいいかな。
そんでゲームの話でも垂れ流していけたらと。
ちょこちょこと。



ね(・∀・)


まあ今年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
03:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
