スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.14 (Tue)

おうおうお

最近母の口から、よくもうずっと会っていない子の名前を聞くようになったのですが。
どうやらその子のお家からキャベツを買っているらしい。

元気なのかなーと気になるけれど、直接連絡する術がないので、なんともしようがないのだけれど。

彼女には昔とてもお世話になったので、今でも変わらず好きだけれど。
たとえ会えなくても幸せでいてくれたらそれでいいのです。

という、いい話ヾ(o´∀`o)ノ


今日はバレンタインでしたね。
私はあげるよりももらう派なので、昨日もいただきました(笑)

こ、これが、モテキ?!

目指せイケメン[*`・ω・´]q
って、ちがうか!

みんな器用だよねー。
手作りだよ。
すうごいな。
おいしかったよ!
ありがとう♪

一年ぶりに友人が地元に帰ってきた!
そんで、その子から久しぶりにメールをいただきましたv
ちょっと落ち着いたら会いに行くつもり。
楽しみヾ(≧∇≦*)/

もうすぐ他の子とも映画見にいくしねー。


とか楽しみいっぱいなのですが。

やっぱり悩みは次から次へと襲ってくるのだ(爆)

マジでいろいろと悩むよう。
そんなわけで、私の心中はタイトルのとおりなのです。

ちょこっと、賢者に相談しに行こう(*´Д`*)
スポンサーサイト
16:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/280-04a30ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
