スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.16 (Thu)

軍師と武官

先月末。
久しぶりに自分がどれくらい策士なのか、その度量をはかってみようじゃないか。
と思い立ったので、他人がどれくらい私の計画どおりに動いてくれるのかちょっと追い込み漁的なものをしてみた。

なんか、嘘ばっかりつくから、もういいやコイツ的な気持ちになってしまったのね。
人道に外れた行為をしてはダメだろう。

久しぶりだよ。
ここまでダメな大人に会ったのは(゚ω゚)
もう歳が歳なんだから、いいかげん厨二を卒業して落ち着け!(笑)
と年上相手にはじめて思った。


いや、さすがに嘘ってあからさまにわかるからね。
気づかれてないと思ってるかもしれないけども。

相手は気づいてないが、私ってものすごく第六感が冴え渡ってるからさ(ホントか?)
まあそんなわけで、実験動物にはちょうどいいやと(爆)

そしたらおもしろいくらいに、ものの見事に私の計画どおりに動いてくれて。
やっぱり私って軍師の才能あるんじゃん?!(o・д・o)*゚。
とか再確認してしまった。


どうだ!
誰か、私を軍師にやとわないか?!(*>ω<*)ノ



この間、不思議な夢を見たのだけど。
凶暴な熊に襲われて、それを退治していた(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
この非力な私が!
有り得ないだろう!

でも夢占いでみたら、吉兆らしいよ。
良かったヽ(*´∀`)ノ

しかし、熊を殴り倒せるのならば、密かに武官でも行けるんじゃない?
軍師でも武官でも大丈夫って。
なんてオールマイティー!!


ってちがう!
熊を殴り倒したのは夢だ!(´v`)



まあ、そんなこんなで。
たまにこう策略を巡らせながら、のらりくらりと生きています。
スポンサーサイト
02:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/281-c2dfad2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
