スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.21 (Tue)

黒い衝撃

日々、いろいろあるよねー(●´ω`●)

衝撃的なことがたっくさん起こりすぎて、ついていけません。
なんだかよくわからない間に、人生に振り切られそうになっています。

そんなにはやく走られたら、見失っちゃうよ!(≧σ≦)


あまりにあまりだったので、賢者に聞いてみた。
賢者なら知ってると思ったのよ。
もちろんしってたけど、それ以外のほとんどの人が知ってたことにびっくりなんだけど……。

そして逆に知らないことに驚かれる始末。

マジか!!(((*≧ロ≦*)))!!


もう何も信じられない……。


いや、私も疑ったことはあるよ。
あるけど、まさかねー(*´∀`)
って思ってたんだよ。
ありえないでしょって。

でもありえちゃったんだよね。
まあ別の人もありえないと思ってたと言ってたから、やっぱり私はおかしくない。

おかしくないもん( ̄^ ̄)ムッ


週末は女子会です。
きっとその話も出ることでしょう。
盛り上がる……かなあ……(*´ω`*)


すごい衝撃だなあ(笑)
スポンサーサイト
23:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/283-3f70a320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
