スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.22 (Wed)

逆転裁判 映画

逆転裁判、映画化!
お友達とふたりで見に行ってきました。

ゲームが原作で、私も友人もシリーズ全てプレイしております。
もちろん逆転検事シリーズもね。
このゲームとてもおもしろいですよ。
このブログでも少し話題にしたことあるけど。


映画になると聞いたときから、絶対に見に行かなくちゃと思ってて。
私も友人も宝塚版も見ているのですが(*´∀`*)
それとはまたやっぱり全然違いますねー。
当たり前だけどね。


キャスト、どうかな、と心配だったけど、そんな大きな違和感もなく。
ナルホド君役の成宮君はなんだか雰囲気が合ってる感じでホッとしました。
異議あり!
が素敵でした((≧ω≦))
ナルホド君は一番の肝なので、大切だものね!

それから、御剣検事はもちろん男前だったけど。
思いのほか、イトノコ刑事が男前でした(笑)
いや、キャストを事前に知った時にも思ったけどね。

脇を固める役者さんも豪華で素敵v
子役の子たちも、めちゃくちゃ可愛かった。


お話はゲームベースで、ゲームしたことあるので、そういえばこんなだったなと思い出しました。
きちんと映像化されたことで、あらためていろいろと楽しめます。

役者さんたちの迫真の演技で、世界に引き込まれました。
ゲーム同様、笑いもあれば、泣ける場面もしっかりある。
インコのさゆりさんのエピソードとか、泣きそうになってしまった。
ヤバいヤバい。


CGがたくさん使われていて、画面が賑やかですね。
そういうの、わりと私は好きです(´∀`*)ウフフ
くらえ!
とか、証拠を突きつける時もCG使われてました。
あとトノサマンとか。


平日だったので、そんなに混んでなくて良かったです。

2が出るといいですねー。
そしたらまた絶対見に行くよ。
友人とまた見に行こうねと約束したので、やってくれると嬉しいなと思います。
いかがでしょう?(*´▽`*)





スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

23:51  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/284-76cff34b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
