
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.23 (Thu)

トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」

ヤホーのトップニュース(笑)
あとスマホのアプリですかねー。
新聞なくても知ることができるなんてね。
便利な世の中になったもんだ。
とりあえずまだ、進化に置いて行かれてないぞ。
まだ大丈夫(≧∀≦)



お腹がいっぱいになったので、眠いのです(*´ο)ゞ
そして糖分が足りないのか、無性に甘いものがほしくなっている。

昨日は猫の日でしたね。
すつかり忘れてたけど。

そして今日は富士山の日。
そんな日に噴火したらどうなるのかという話を知人がしていた(*´∀`*)
そうなったらヤバいだろうということで落ち着いた。
何も解決していない(爆)

それよりも風が強すぎて、看板が飛ぶのを見た。
ちょっと軽い衝撃(゚一゚;)
ヤバいね。

でも暖かくなったので、寒くはないけどね。
エアコンもいらないくらいだものね。

春はそんなに好きではないけど。
花が咲くのはちょびっと楽しみ。

虫はヤダけど。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュー...
トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

05:04  |  TB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/285-f15fda55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
