スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.25 (Sat)

女子会!!

超楽しかったー!(*>ω<*)ノ

こないだ言ってた、隣の県に行ってしまう子の送別会を兼ねて。
ファミレスで御飯して、友人ちで二次会。
別にアルコールは入ってないけど、それでも話に花は咲くものなのです((*・ω・*))

またみんなの都合が合えば、やりたいなーと思います。
今回、ひとり病欠出たし。
今度はいつかな。
また彼女がこちらに来たときかな。


なかなかみんな忙しくて頭が揃わないのだけどね。
でもなんとか時間は作れるよね。


本当にあったかくなりましたね。
多分、もうゆたぽんもいらないくらい。
虫が怖いので、そろそろそんな対策とかもしなくちゃなと思いつつ。

なかなか動き出せないという……。

でも、ま、そんなものじゃないですか?


来月の中頃からまた忙しくなるかもなので、今のうちに遊び倒しておくのだ( ̄ー ̄)ニヤ

いや、忙しくなってからも遊ぶかもだけどね(爆)
スポンサーサイト
23:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/286-8ed1aa19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
