スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.01 (Thu)

2012年3月1日現在のドラマ視聴状況

ここのとこ、ドラマをスッゴい見ている気がする。
そんなわけで感想などをちょこっと。

昨日、撮りためていたハングリーを放映した分は全て見たけれど、なかなか面白いじゃないか。
向井理くんは今旬な人だからね。
面白そうかなと一応期待はしてたけど。

出てくる料理がすうごい美味しそうで、見ているとお腹空きますね(^¬^)ジュル
見ながらむしゃむしゃしてしまったよ。
なんてことをしてくれるんだろ。
夜中に見るのは危険だ!(笑)

瀧本美織ちゃんが、また美味しそうに食べるのもいけない。
あんなに幸せそうに食べられたら、私まで食べたくなってしまうでないか。

いや、私の意志が弱いだけだともいう……。

けっこういいところまでお話しが続いているんですね。
四角関係? にドキドキな展開。

いいぞいいぞ! 恋の鞘当て!

とか、すっかり野次馬気分。
ドラマの見方が間違ってる?

そうだ山下リオちゃんは可愛いですねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ラブレターを見ていた時にも思っていたんだ。




あと、他にドラマといえば、ステップファザー・ステップも面白い!!
宮部みゆき原作なので、もともと期待はしていたけど、それを上回ったよ!

双子たちが可愛いよねー.+:。(´∀`)゚.+

そんで怪盗キングの上川さんがいい。
双子たちを邪険にしながらも2人が心配で仕方ないのよね。
なんかツンデレっぽくて萌えるv

私、これ、原作を読んでいないのですが、読みたくなったよ。
オススメヾ(≧∇≦*)/

あーどうなるのか、最終回がとても気になる。



あ、もちろん、ラッキーセブンは見ていますよ。
洋ちゃん出てるから(笑)

面白いけど、どうしてもハケンの品格を思い出しては切なくなってしまう。
どうして続編なかったのかしら。

黄金の豚も面白かったけど、やっぱりあのインパクトには及ばないよね。
とか考える。

あんなに毎週、感想を更新することはもうないかも。
それくらい私にはあの作品はすごかったということを言いたかったのです。
スポンサーサイト
02:54  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/289-0aecca1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
