スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.02 (Fri)

BASARAも終盤戦

トロフィー97パーセント。
もう大詰めです。

愛MAXをやっと取得。
大変だったよう(>_<)
ひたすら乱入をやってたので。


あと残りは第一武器でクリアのトロフィーがふたつ。
これ、ブロンズか?
とも思わないこともないけど。

誰を使うのがいいのかな。
とか色々考えちゃう。

第一武器が一番成長しているのは三成だけどね。
でも信長様の方が強いのかしら?


BASARA3宴終わったら、オロチやろっと。
しばらくはゲームを買い足さずに、積ゲーをせっせとやっていきたいのだけど。
華ヤカとか、その他乙女ゲーもやりたいけど。
でも薄桜鬼の無双っぽいゲームがPSPで発売されるので、それに手を出そうか考え中。

それにしても何故PS3で出さない?
PSPはあんまり私はアクションするの得意じゃないのに。
ううう<("0")>ナンテコッタ!!

でもね、限定版にはレプリカの刀ついてくるらしいの(*´ω`*)ポッ
武器好きとしては見逃せないよ。


あと BROTHERS CONFLICT Passion Pink も出るよね。
それも買おうかなと。
シスプリのお兄ちゃん版みたいなもの?

ここのところはそれくらい?
PS3はまだ私の心をくすぐるものは出ないと思う。
無双は一通り出尽くしたもんね(笑)

FF13-2は半額くらいになったのだろうか。
そろそろ弟君買わないかな。

まあ、私はまだまだ無双だけどね(*>ω<*)ノ
スポンサーサイト
23:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/290-ab5cb0ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
