スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.09 (Fri)

無双OROCHI2はじめました

無双OROCHI2は只今二章です。
もうすぐ三章行きそうだけどね。

今の段階でトロフィー12%くらい。
最初のうちのブロンズは結構さくさく取れるよね(*ゝω・*)
らくちんぽん。

でも推奨キャラでやろうとすると、レベル1からだとキツいですね。
さすがに中盤は……。
卑弥呼に殺されたよΣ(´∀`;)
まさかの展開。

ためた経験値を振り分けてからでないと、とても戦場に出られない。


まだ途中ですが、やってみた感想としては、とてもおもしろいと思います。
救えなかった仲間を助けるために過去に飛ぶのだけど、その設定が遙かなる時空の中で3を思い出させたよ。
懐かしい(*´∀`)

キャラも今回はスッゴく増えましたね。
三國、戦国、それからDead or Alive、ブレイドストーム、トロイからとかも何人か。
これだけいると賑やかだよね。

キャラの人数的にはお祭りな感じですが、ストーリー的には結構大変な感じです。
過去をかえて、その未来で助けてな繰り返しで、時空を飛び越えまくってますよ。
でもそれもまた楽しいけどね。

それでもなかなか好きキャラが出てこなくて、じりじりしますね。
いや、ちらほら好きキャラは出てきてるけど。
それでもね。

基本的に軍師系の方々が好きなのですが。
戦国はあんまり手をつけていなくて、あんまりキャラわかんない。
前回の無双OROCHIはやっているので、三成はとても好きv
BASARAでも三成使ってたけどね(笑)
三成は割とどれでも好きv(爆)

そんなわけで竹中半兵衛は使うの初めてだけど、軍師だから結構好きv
でも推奨キャラでほとんど行くから、あんまり使うことがないんだけども(´д`ι)


とりあえず、もうちょっとストーリーを進めてみようかな。

今は仲間集めが楽しいときです。
スポンサーサイト
02:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/292-1cf8820b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
