
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.14 (Wed)

無双OROCHI2な話

3章もそろそろ終わりです。
のんびりまったりやっているので、なかなか進みません。

ちょこっと寄り道しながら、トロフィーは25%
まだまだ楽しめそうですね(*´∀`)


プレイアブルキャラは46人になったのですが、これ、いったい全部で何人いるんだ?
そしてそれだけの人数の熟練度をあげなくちゃいけないかと思うと、今からおおおおお、とかおののいていたり。
まだ3人くらいしかSになっていないよ。


それよりもレベルアップが時間かかりそうですね。
今はまだ20に達しているキャラがいないので、修羅どころか難しいも無理なのだけど。
誰を育てるのがいいものか。
悩みどころ。

好きなキャラ育てるのがいいのかな。
ね(。´艸`)


もっと効率よくレベルを上げる方法はないものか。
いや、あったら苦労はしないのだけど。

キャラが多いのはいいけど、どのキャラを使うかものすごく悩みますね。
嬉しい悩み(*´ω`*)
19:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/293-6e8bd8f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
