
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.18 (Sun)

闘って勝つということ

なんかもう、いろいろとどうでもいいことばかりが襲ってきますね。
悩みって尽きることがないのか。
もうむしろ呆れる。


穏やかになってきたかもとか思ってたのになー。
まーたこれだよ。

まったりしていると書いたけど、走るのを止めたわけではないよ。
むしろ全身全霊で力いっぱい全力疾走ですよ。

そんなわけで、毎日はとてもめまぐるしく忙しいです。
睡眠時間を削っているので、眠い眠い(笑)
よくないのは、わかってるけどね。
わかっててもどうしようもない時ってない?


ここのところ雨が多いので、気を抜くと髪の毛が大変なことになりますね。
乾燥も怖いが、湿気も怖い((((´・ω・;`))))


3月もはじまったと思ったら、もういつの間にか折り返してる。
すごいよ。
あっと言う間だよ。


もう、一体何と闘っているのかわからなくなってきましたが。
とりあえず闘います(笑)

それが平和に過ごすためには、とても必要なことだからです。
生涯の目標は平穏だからさ。



ね(*´∀`)
23:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/295-8afce73b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
