
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.19 (Thu)

初陣の面持ちで

軽く風邪気味です。
もしやと思ったら、37度あるよ。
まあ、これくらいならお茶の子さいさいです。
普通に生活できるよ。


いや、原因はなんとなくわかっているのだけど。

私がうかつなせいだよ(*´∀`)

このぉ、うかつさーん!(笑)


調子に乗りすぎた(*´Д`*)


でも風邪なんてひいている場合ではないので、無理やりにでも全力で治しますけどねー。

本気で倒れている時ではない。

楽しいことが山積みなんだ(*´ω`*)

どうしてくれよう。

いや、どうもしないけどね。


いろいろあって、ゲームもあんまり進んでないのですが。
おまけに父に借りたDVDも見ていない。
録画はHDがいっぱいになってはいけないので、なんとか片付けているけどね。


自分でもどうかしてるんじゃないかと思うほどに、どうかしている。

なんかね、ほわほわなのよね。


いやいや、気を抜くとダメなんだって。


わかってる。
わかってますよ。


ちゃんとしなくちゃね(`・ω・´)
03:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/307-a3265894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
