スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.21 (Mon)

無双OROCHI2 ラストスパート

もうあれよあれよと言う間にトロフィーも91%です。


熟練度終わりました!
一番時間かかるだろうと思っていたものが終わって、私的にはよかったですけど。
そのついでになんだかいろいろトロフィーが取れてしまったので、いつの間にかこんな感じに。

あとは修羅で全部クリアするだけですね。
装備品ゲットするのに修羅でやっていたので、結構ステージかせいだのですが。

それでもまだ残りステージあるかなあ。
かかりそうかな?
ボスだけ突っ込んでいって倒したらどうだ?
(*゚д゚*)


そろそろ終わりが見えてきたので、そしたら、なにしよう?
まあ、積ゲーをぼちぼち片付けていきますけどね。


6の猛将伝とか、作業になったから積んであるし(笑)
そしたらまた関羽将軍を倒す日々になりますね。

この前、関帝廟に行って、一応ゴメンナサイしてきたので、きっと優しい関羽将軍は許してくださると思うんだ。

と勝手に思ってるだけだけどね(*´∀`)


まあ、とりあえずラストスパートかけて終わらせるよ!
そのあとのことはそれから考えよう。
スポンサーサイト
01:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/311-b6c36fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
