スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.25 (Fri)

無双OROCHI2終わったよ

タイトル通りに無双OROCHI2がやっと終わりました。
100%ですよ。


修羅はねえ、そんなに苦労しなかった。
真・オロチ様最強。

もうね、ざっくざくよ。
ざっくざく。
雑魚も敵将もざっくざく。


うちの真・オロチ様は天舞つけて、斬、吸生つけて、おかげでどの難易度も楽々でした。

スゴいな、真・オロチ様。


三國無双の好きキャラ使えるのは嬉しいし、普段戦国無双やらないので、知らないキャラを使えるのもこれまた嬉しい。

無双OROCHI2の新キャラもいるしね。
その分、全員の熟練度あげるの大変だったけどね(*´∀`)

まあそれはそれで、嬉しい悲鳴。
……だよね。


そんなわけでなんとか終わりました。
とりあえずは無双6の猛将伝を片付けたいと思います。


無双OROCHI2をやっている途中で、ちょっと手をつけてみたのが、薄桜鬼の幕末無双禄です。
無双と名がついても、そんなにざくざく敵が沸いてくるわけでもなく。
爽快感も……うーん。

まだまだ出だしなので、また遊んでおもしろかったら感想書くかも。
今はちょっとビミョー(´д`)

まあ、想像通りといえば、そうなんだけどさ。

あんまり多くを求めてはいけないということだよね。
乙女ゲーだし。



さあ、そんじゃあ、積ゲーを片付けますか。
スポンサーサイト
08:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/312-e47339a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
