スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.18 (Sat)

崩壊寸前

職場の精神汚染が凄まじくて、もうどうにもこうにもなりません。
同じ職場の人も共にやられていて、助けてあげたいのはやまやまですが、私の方もどうにか死にそうなので、どうにもしてあげられません。

ここ1週間くらい、楽しいことはいろいろあったのですが、それよりも辛いこととか、悲しいことの方が多いって、普段の生活に影響を及ぼさないですか?
いや、生活というか、とにかく精神というか。


まあ、ようはなにを言いたいかというと、ツラいってことだよ!



でも無理やり楽しいことを考えよう(*´∀`)

もうねえ、それしかないよ。

現実逃避。
妄想力全開。

それで乗り切るしかないですねー。


そうだ、最近壊れたものシリーズ。

買ったばっかりで1ヶ月たってないミニSDカード。

早いよ!
壊れるの!

もう悲しすぎて買い替える気力も起きない。

今度はなにが壊れるんだろうね。


もうなにが壊れても驚かないけど、どうせなら私を苦しめてるものが大破してくれればいいのに(爆)


とか、思わんかね?
スポンサーサイト
03:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/315-e90bd1b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
