スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.07 (Wed)

秋ですね(*^ー^)

金木犀がやっと咲きましたね。
いや、私がのろのろしているまに、散っていきそうですけど。

いつも、もっとはやく咲いているのだけど、今年は全然寒くならなかったからか。


のらりくらりと日々を過ごしていますが、なかなか難しいですね。
何かが襲ってくる度に受け流すのも、ものすごく大変です。
割と苦労するよ。


もうすぐ真・三國無双6のエンパイヤが出ますね。
そしたら斬って斬って斬りまくる日々です(笑)
ストレス発散です。


3日くらいお休みが欲しい。
そんで、何にも捕らわれずに好きなことして、だらだらしたい。
たまにはそんな日が欲しくなることもあるのよ。

病気いがいで長期休みなんてないからね。
いろいろ有りすぎて、疲れてることもあるけど。
ちょっとのんびりしたいよ。
心と身体をリセットしたい。

なかなか平穏ってやってこないのですね。

どうしたらいいのやら。
最近はまた煮詰まっているというかね。


考えたくなくても、考えてしまうのだよね(*´Д`*)
スポンサーサイト
18:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/322-64b3342a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
