
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.28 (Wed)

第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」

仕事。
その代わりに私が掃除するよ。

それくらい仕事に行きたくないんだ。
そして部屋をちょっと模様替えしたいから片づけたいんだ。

本棚を整理したいし、クローゼットの中とか服をなんとかしたい。

それには時間が足りないんだ!



とか、そういう話。



なんか、また急に寒くなったなー。
秋なんてなかったのですよ。
すぐ冬服ですよ。

だんだん、年末の様相になってきましたね。
クリスマスまで1ヶ月きったよ。

イルミネーションとかね。
結構きれいですね。
これからいろいろ予定があって、ちょっと楽しみ(*'▽'*)

年始も何もなく穏やかに過ごせるといいのだけど。

ゆったりと過ごす為にも、今はちょっとがんばって、部屋の中をなんとかしますか(*´∀`)

そんなわけで、あんまりゲームもしている場合ではないのですが、無双くらいはちょこちょこやりますかねー。

そんなこともまた、書いて行けたら書いていきますよ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人の�...
FC2 トラックバックテーマ:「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

17:06  |  TB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/323-ce24244b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
