スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.14 (Tue)

あけましたね

去年が地獄すぎた。

地獄すぎて、泣けた(ノД`)

後半死にかけた。

マジで今生きてることが奇跡(´д`)

8月頃には、もう死ぬんだと思ってたのにね。
気づいたら、年を越しましたよ。
奇跡!

持つべき物は友達だな。
と実感した、一年だった。
そして悪い人間に捕まらないことだ。


今年はどうしよう。
とか、うにうにしているうちに、弟君がノロになったみたいで、ガクブルです(゚Д゚;)

今年もサバイバルなのかな?

ちょっぴり怖い……


夏より少し元気になりました。

暑くなくなったからかな。
暑いのは、苦手です。


時間が少しできたので3DSとPSvitaを買いました。
3DSはとびだせどうぶつの森用。
PSvitaは、気になっていたアムネシアを買いました。

アニメが意外に面白かったので。
こういう乙女ゲーのアニメは中途半端になりがちなんだけど、これは良かったと思えたので。
まだ手付かずだけど。
真・ガンダム無双をやってるので(*´Д`*)

また、ゲームの話は今度。

あるのか……?

またほったらかしになるかな。
去年よりはましだから、書けると思うけど。

リハビリ程度に書きますよ。


去年は仕事もプライベートも忙しすぎて、ゲームどころじゃなかったので。

睡眠時間3時間とかどうなんだよ。
友人に、



「ナポレオンか!」



と、つっこまれた。

それが祟ったのか、身体を思い切り壊しました……_| ̄|○


休むことも大事です(´ー`)

もともと丈夫な方なので(幼少期除く)一度こじらすと、死にそうになりますね。

よくわかったよ。


こんなときでも、ゲームは裏切らない。

ある人のお言葉を少し借りて。


年明けから暗くてゴメンナサイ。

これでも、マシになったんだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
08:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/327-3255d93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
