スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.10 (Mon)

真・ガンダム無双 終わりっ(*´∀`)

なんか、久しぶりにちゃんとゲーム、クリアした気がする。

なんかね、もうね、去年にクリアしたゲームの記憶がないの。

そんなこんなで、一応、ガンダム無双終わりました。
プラチナだよー。

あれから、パートナー集めしながらいろいろと機体に乗れるように調節しながらプレイ。

その後は一機当万で難易度調整して、タイヤを刈りまくっていました。
ステラの機体はすでに10000刈っていたので、伝承の方で出撃回数稼ぎました。

すぐにモビルアーマーのトロフィーとカード収集率100%のトロフィー取れました。

ここまで150時間強くらい?
ゴメンナサイ、ちょっと確認するの忘れた(爆)


まあ、私はヘタレゲーマーなので、もっと効率よく進める方法があるかもですが。

とにかく、やり遂げたよ。
今年初、やり遂げたのがこれだというのもどうかと思うけど。

ま、去年からしたら、大きな進歩ですよ。


ね(´ー`)


そんなこんなで、ちょっとバサラ4に手をつけたいと思います。

ひさびさバサラなので、やり方忘れた(´・ω・`)

また、そんなことも書きながら、もうすぐ出る影牢に心奪われています。

ちょっと楽しみ( ´艸`)
スポンサーサイト
20:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/330-2e173934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
