スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.07 (Fri)

戦国BASARA4それからどんどこしょ

右肩に薬を塗りたくっていたら、ちょっと痛みがマシになったので、
ちょっとがんばった(´ー`)


最上のストーリーをクリアしながら、
難しいのおたずね者を片づけた。
よし、あとは究極とバサラの50人だ!

……50人か。

いや、すぐに終わるさ(´д`)


究極を最上でしたら結構苦労した。
あんまり育ってなかったから_| ̄|○
アイテムで底上げしてギリギリって。


あと、残すは信長と忠勝と宗茂だけだと思ったのだけど。

動きが重そうなものを残しちゃったな。
ははは……。



私は陣崩しのタイミングはかるのが下手くそで、今頃やっと取れた。

結構がんばってトロフィー取ったのに、
やっと68%だったり。

BGMが無料になったときがあったので、
わりとはやく一通りそろった。


はやく皆のレベルをマックスにしてあげたいです。

なんか、もう、いつの間にか100時間になってしまったよ。

今現在レベルがマックスに一番近いのは石田三成さんですが、その次は直虎かなぁ。

孫市は出撃回数多いわりに、あんまりレベルがあがらない。
戦友として連れて行ってるからだな。


今回の粋の至りは時間延長がなくなったので、
稼ぎがあんまり出来なくなっちゃいました。
それがとっても残念。


銘もうまってきたけど、緑色のはとってもでにくいですね。
バサラ屋で買えればいいのに。

とかねー。
ズルいこと考えちゃうよね(*´∀`)


影牢に手を出そうかな。
という誘惑と戦い中。

ちょっと合間に挟むかも。
挟まないかも。


どっちやねん!!
(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
02:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/334-cd2d2d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
