
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.13 (Thu)

PCって、何かね!?(´д`)

夏くらいにぶっ壊れたPCを、なんやかんやと死んでいたので、そのまんま放置していたのだが。

ふと増税に負けて、その前にと買い換えてしまった。

そして更にその作業をつないだだけで終わらせていたので、どうにかせねばと重い腰を上げたのが今日。

家の回線が光になったらしいのだけど、その恩恵があるのかないのか、よくわからない(´・ω・`)

それまではつながっていたPSvitaが急にネットにつながらなくなった。

恩恵どころか、逆に……(笑)


なんかね、あれこれいじってみたけど、新しいのはよくわかんないね。

オフィスをインストールするのは簡単だけど。
Wi-Fiの設定は出来なかったよ。

何で? 何事?

死んでる外付けHDはどうしたらいい?

何か、つないでも認識してくれないよう(ノД`)


ほぼ1日費やした。



という日記をスマホで書いている(´ー`)

だって、私が死んでいる間には、スマホすらもほぼ放置してたんだよ。

ちょっとずつ生き返って、ネットはスマホしかしてなかったし。
スマホがあれば、PCなくてもそんなに困らなかったしね。

スマホとPS3とvitaがあれば、音楽にも困らないよ。

ちょっと面倒だけど。


あー、とっても疲れたので、続きはそのうちにやるということで。

そして、ゲームするのさ(*´∀`)
20:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/335-ca865231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
