スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.17 (Mon)

テレビを見てころころするということ

背中が痛い。

いや、連打し過ぎの方じゃなくて、たぶん内蔵に来ている方の痛み。

なんか、あんまごはん食べたくない。
むしろお菓子が食べたい。

と、子供みたいなことを言ってみる。

心の中で(*´∀`)

無理やり食べてるからいけないのかな。



ころころ転がったりしながら、テレビを見ている時って、何にもがんばってなくて、ちょっとだけ幸福感。

武蔵、かっけぇよねー。

京都の言葉はなんとなく私的に好きなので、前半も楽しめたし、
後半も斬り合い盛りだくさんで、時代劇好きな私としてはノンストップで見られるくらい面白かった。

松田君の着物の色が綺麗で、より男前に見えた。
武蔵は役柄的に綺麗な着物が見られなくて残念。

その感じでは、私は武士の一分のが好きだったかも。
あの時は月代があったので(≧∀≦)

何度も言うけど、私は月代が好きです!(笑)



武蔵見ながらふと思い出したけど、バサラにいなかった?
もしかして戦国無双か?
記憶が薄くて、よく思い出せないけど。

乱入してくるキャラだったような……。


ちがったらスマソ_| ̄|○



もっともっと時代劇やったらいいのにー。

無理なら新撰組の再放送をしてくれないかな。

ね(´ー`)
スポンサーサイト
20:40  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/337-33269dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
