
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.03 (Thu)

意外だわ(゚∀゚)

ふと、ほったらかしにしてあった記録をほじくり返してみたら、
意外にがんばってたのね、自分。
と思ってしまった。

まあ、2011年は一応、色々やっていたのだなとわかって良かった。
その頃の自分、ありがとう(≧∀≦)

2012年の3月からの記録が一切ないので、そこから何もやってないのですけどね。

なんやかんやで、仕事もプライベートも忙しすぎた(ノД`)

疲れてて休みたいのに休めないし、寝たいのに眠れないし。

ホントに疲れた_| ̄|○

好きなときに好きなこと出来ないって、ツラいんだね。
ものすごく思い知ったよ。


今は、疲れたと思って、ちょっと横になると寝てしまう
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

まあ、ちょっとでまた起きますけどね。

きっと前の分を取り戻しているんだ。


少しずつだけど、生活が充実していっていると私は思うのだが、どうだろう?


ここのところ、コンピュータのデータをこつこつと整理しています。
というか、片づけなければいけないことは山のようにあるのだけどね(*´∀`)
追いつかないのよね。

そういえば、ネット。
やっぱり光にしたからか、なんとくはやく感じるね。
ちょっと嬉しかったけど、どうしてだかWi-Fiは相変わらず速くなりません。
なんで?
またカスタマーに電話か?
うおぉぉぉぉ(´д`)

めんどっちー!(爆)

もう、さっぱりチンプンカンプンです。

刺すだけにはならんのかね?


どうにもこうにも、色々まだまだ厄介なことはあるわけで。
兎に角、さっさとやりたいのだけど。

焦りは禁物なのよね(´ー`)
20:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/341-8681a2dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
