
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.16 (Wed)

逆転裁判5

3DSの逆転裁判5をクリアしたよo(^▽^)o

ナルホド君が弁護士に復活です。
新しいキャラも出てきて、なかなかでした。

カプコンだからか、BASARAを彷彿とさせるキャラが何人かいたけどね(゚∀゚)

ま、気にしない(*´∀`)



いつもより、あんまり迷わずに進んだ気がするのだけど、それは私が慣れたのか、それとも簡単だったのか?

途中、今回は御剣が出ないんじゃないかと心配したけれど。
でもちゃんと出てきてくれて良かった。
あれから年月も経っているので、いつの間にか検事局長になったのね。
いや~、みっちゃん、ステキだわ(*´Д`*)


ガリュウ検事も、なんかひさしぶりに見た気がするけど。
そんなことないか。

マヨイちゃんが空気ですね。
修行中だからしようがないのかもだけど。

レイトン教授の方にはマヨイちゃん出てるので、そっちで我慢だな。

逆転裁判はいつも、良かった良かったな感じで終わるので、後味がよろしいです。
弁護パートも楽しいけれど。
調べるパートがちょっと今回はあっさりめ?
集中すれば、ものすごいサクサク終わります。



レイトン教授の方をちょっとやってみたのだけど。

弁護パートはサクサク進むのに。
レイトン教授の謎解きパートは難しくて、時間かかっております(´・ω・`)

初めてだからか?
頭が固いから?

ちょっと放り出し中(笑)

うん、でも、お話の続きが気になるから、ちゃんとやるよ(´ー`)
21:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/343-51439ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
