スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.17 (Thu)

BASARA4終わりー(*´∀`)

やっと、バサラが終わったよ。
終わらないかもとか、思ったけど。


左近で強化印籠稼ぎまくって、武将を全員MAXにして。
難易度バサラのおたずね者を倒しまくって。

さて、極めはステージを全部出さなくちゃだよね。

とか、思ってたのだけど。

ずっと出てなかった青葉城の又兵衛乱入が、なんか拍子抜けするくらいあっさりと出てきて。
ちょっとビックリなんですけど(゚Д゚)
なんだったんだ。


そんなわけでめでたく、トロフィー100%を達成しましたー!!

いぇーい(≧∀≦)

無傷のトロフィーは天海さんで。
あー、くらったわと思ったら再挑戦して。
多段ヒットムカつく(-_-#)
ちょっと苛つきました(笑)


しかし、マジで青葉城の又兵衛出てくれて良かった(*´Д`*)
出てきたら、瞬殺で殺しちゃったけど(爆)


ちょっとトロフィー諦めそうになってたからね。

良かった良かった。

さてさて、これで心おきなく、影牢出来るね。

きゃー、楽しみ( ´艸`)
スポンサーサイト
21:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/344-51d9feba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
