スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.05 (Thu)

ソードアートオンラインHF 雑記

ぼちぼちやりつつ。
いつの間にか塵も積もればで、150時間くらいになってる!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

トロフィーは40%くらい。
キリトのレベル130くらい。
ホロウエリアをちまちま攻略中。
ホロウミッションがめんどっちー!!
と言うか実装フラグメント!!
それでも1/3くらいはこなせたのだろうか?

入り江のボスを倒したよ。
ここからフィリアの謎が明らかになってくるのだろうか?
それにしてもこれ、やり込み要素多くない?
2周とか、面倒に思えてくるよ(´・ω・`)



そんな中で、ヒロインたちと掛け合いをして息抜きしていたのだが。

仲良くなると手つなぎとか、お姫様抱っことか出来るようになるよね。
ちょっと魔が差してクラインで出来るかやってみたら……

できた(*´∀`)

わりと小柄なキリトがデカいクラインをお姫様抱っこするのは、なんだか微妙な気持ちになるんだが。
これは誰得なんだ?
そしてはにかんで照れるなよ! クライン!

さすがにクラインとの添い寝はやめた(゚∀゚)



あー、ちょっぴり吐き出してスッキリした(笑)



そして、私はPS3でエースコンバットインフィニティをちまちましたりしてました(爆)

ゲーム漬けだよ(´ー`)
でもね、おかげでエスコンはうまくなったよ!
私にしては珍しく!!
MVPとか、とれるようになりましたとさ。
調子にのって、弟のお友達にも遊んでもらったが、ヤツは化け物だったぜ!
敵にしたら恐ろしいので、仲間で良かった(・∀・)


すっかり話がPSvitaから遠のいたな(´Д`)


スポンサーサイト
21:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/346-98bd8d90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
