スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.19 (Sat)

可愛いは正義

黄色い梨の妖精さんに日々癒やされている日々です。

やっぱりね、可愛いは正義だと思うんだ!

どうですか?
その辺?

うにうにと暑さに耐えていると、なんだか眠くなりませんか?
テレビ見ながらとか、気づくと寝ちゃうんだよ(´Д`)
いけないいけない。

ゲームしてるときは寝ないよ。

いや、嘘ついた(*´∀`)

寝落ちとか、普通だった(爆)

勝手に寝落ちたりして、後で大変なことになったりしない?
持ってたはずのPSvitaが吹っ飛んで、どっかに(ベッドの下とかだ)落ちてたりさ(´ー`)

最近はPS3の時はあんまり寝落ちてないよ。
エスコンとかしてるけど。
エスコンは少佐になりました(≧▽≦)

って、いつの間にかゲームの話に(^-^;


そうじゃないんだ。
可愛いってことを話したかったんだ。

黄色い梨の妖精さんが( ´艸`)

ポッキーとコロンを買ってきて飾ってみた。

みんなに、食えよ!
と言われる。

だって、可愛すぎて食べられないよー(´д`)

部屋が黄色い梨の妖精さんだらけになっていくのですよ。
でもそれが幸せo(^▽^)o


あと、可愛い雑貨を見るのもよいね。
可愛いシールは直ぐに買ってしまう。
セリアは可愛い、私の心をくすぐるものが溢れていて危険だぜ。
なんか、可愛いと思うと買ってしまう。


装飾品とかのパーツを買ってきて自分で作ろうと思ったりするのだけど。
なかなか時間がないのだよね。

仕事もあるし。
何かしら雑用もあるし。
飛行機も飛ばさないといけないし(笑)

そんなこんなで創作意欲が消化されないわけですよ。
2年を返してほしい。
マジで。


いいんだ。
しばらくは可愛いものにまみれて暮らすんだ(*'▽'*)

そうするとちょっぴり生きてると思えるわけですよ。

そんなわけで黄色い梨の妖精さんには、まだまだがんばってほしい。
私の生活の一部なんだからさ(*´Д`*)

頼むよ、ホント。
スポンサーサイト
18:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/349-a23d07e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
