スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.18 (Mon)

AMNESIA Vedition

ソードアートオンラインが停滞している間、何をしていたかと言えばこれです。
クラウド&レイターが出ちゃうなーと思って。

プラチナ取れたよ(*´∀`)


簡単に言うと記憶のなくなった女の子が記憶を取り戻そうと奮闘する物語。
ざっくりしすぎ?
そんな日々の中で恋愛ストーリーが進んでいくわけです。


シンはツンツン?
ツンツン過ぎてそんなに私は好みじゃない(´д`)
でも一生懸命主人公を守ろうとしているのがじょじょにわかって、なんだ、いい子じゃないか。
とかちょっと好きになれたよ。


イッキさんはカッコいいよね。
アイドルみたい。
王子さまか?
取り巻きがスゴすぎてスゴいけどね(笑)


ケントさんは理数系男子?
いつも難しいことばっかり考えてる。
だが、私はメガネ男子が好きだ!
いいぞ、メガネ男子!


トーマはヤンデレですね。
お兄ちゃん的な要素もあるけど。
私はヤンデレ嫌いじゃないぞ。
むしろ好きだ!


そして4人をクリアしてからようやく攻略出来るようになるウキョウ。
このストーリーでいろいろな謎が明らかになります。
重要なとこ。

ウキョウは二重人格?
悪いウキョウはちょー怖い(;´Д`)
普段のウキョウはとっても優しい(*'▽'*)
このギャップに萌え。

ゲームやってて思ったけど、どうしてもウキョウが一番おいしいところを持って行く気がするのは気のせいじゃないと思う。

全てのストーリーで記憶があるのは、ウキョウだからね。

隠れキャラ的にはワカさんが素敵過ぎる(笑)

女の子のお友達も可愛いです。
その点では安心してプレイ出来る。


このゲームのトロフィーの取りにくさはバッドエンドもすべて回収しないといけないところか。
ウキョウ、何個あるんだよ!
まあ、バッドエンドがあっての物語的なことがあるのでしかたないのだけど。
バッドエンドが苦手な人にはちょっと向かないかも。

でも最近の乙女ゲーはバッドとか増えてるのかなー。
どうですか?


私的にはなかなか面白かったです。
オリオンがちょびっとうるさかったのをのぞけば(・∀・)
スポンサーサイト
13:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/351-99c2f449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
