
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.19 (Tue)

AMNESIA WORLD

本編が終わってから手をつけていたWORLDの方。

ミニゲーム集みたいな感じ?

なんだろう。
ちょっと申し訳程度にキャラが増えているよ。

ゲームもこれだけアムネシアしてると、オリオンさえ慣れてきてちょっと愛着も出てくるというね(´ー`)

いろいろな世界のみんなを楽しめてちょっとお得。
ケントさんが先輩だよ!(笑)
ワカさんが理事長だし!(爆)


ウキョウの白衣に萌え。
ドジっこ属性に萌え(≧▽≦)


みんなの王子さまコスに萌え。


イッキさん、王子似合い過ぎ(*´∀`)


私的には音ゲーが得意でないので、ちょっぴり苦労したけれども。
なんとかハードで全曲クリアしたぜ!
途中の星さえ見逃さなければ、後がボロボロでもクリア出来たりするのね。


そんなこんなでプラチナ取ったぜ!


これでいつでもレイターが出ても大丈夫!

バッチコイ(*'▽'*)


私は限定版買ったのだけど。
ARがシンしか出来なくて不満。
小冊子があれば全員出てくるのかとかちょっと期待しちゃったから。
でもシールは可愛いらしかった。


それは良かったかも(*´Д`*)


さて、次!
次に行こう!
09:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/352-e12c9c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
