スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.16 (Sun)

海外ドラマ

最近海外ドラマばっかり見ています。
主にDlifeで。
そんなこんなで、ゲームがあんまり進んでいないのですが。

合間合間にやったものがあるので、また書けたら書くという形で。

nasneのおかげでテレビライフが充実し過ぎなのが問題なの。
だからその消化で忙しくてゲームがなかなか追いつかない。
積みゲー化が……。


そんなわけで海外ドラマ。
スーツがseason1からやっていたので見始めたけれど、なかなかおもしろいじゃないかと他のものもみたら、結局あれもこれもと見てしまっている。

好物はサスペンスホラーなのだけど。
海外ドラマはサスペンス系やらFBIやら弁護士やら私的にツボをつかれるものがたくさんあってすばらしい(≧∀≦)
ゾンビとかね(笑)


最近はそっとBONESとか見ていたり。
あれは骨の遺体のつくりもスゴいが、それにたかるウジがスゴい(´д`)
私でもおおうと思うので、苦手な人はものすごいんじゃなかろうか。
本物を見たことがないので、リアルかどうかは知らん!
当たり前だ(笑)


そんなこんなな感じでホワイトカラーにすっかりすっころんでしまった私。

ニックがいい男なんだよ( ´艸`)
そしてピーターも愛妻家な感じで素敵。
二人はとってもよいコンビだと思うので、できればこのまま事件を解決してほしいのだけど。

私が見ているのはseason3。
続きが気になってseason4のボックスを買ってしまう(バカ)
え、二人はバラバラなの?!
どゆこと(´Д`)

どつぼにハマってしまって続きが気になるくせに続きが見られない。

しかたないので、展開が一番落ちついているボーンズを見る。


何やってんだ。
私(´・ω・`)
スポンサーサイト
18:50  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/355-70cedf83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
