スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.29 (Sat)

三國無双7な話

最近Empaiaが出たのでやっているのだけど(´ー`)

まっかくもって途中で止まることが多いので、困りまくっています。
戦闘中は処理速度が間に合わないのか、拠点内が混戦すると止まる(´・ω・`)

キャンペーン内容の文字が思い切りバグる。

クイックセーブを欠かさずしないと、大変ストレスが溜まります。

まあバグったらやめるを繰り返すと、休憩になっていいのだけどね。

バグったら海外ドラマを見るみたいな。

まさか、そのための仕様?



でも頑張って、子供が育つ所まで進めた。
父も母も穏やか系なのに、子供は姉御チックな娘に育ってちょっとびっくり(笑)
でも操作してるエディット武将に外見は少し似てるかな。
性格は熟知されないらしい(*´∀`)




エンパが出る前に積んであった猛将伝を片付けました。

戦功目標がなかなか達成出来なくて。
条件満たしてるはずなのになんでだろ。
とか思ってたけど。

キャラをチェンジして再チャレンジしてみたらあっさりできたりしたので。
こっちもバグか?

出来ない人はやってみてね。

まあもうあんまり役に立たない情報かもだけどね(´д`)

今回も呂布にはたくさん戦っていただきました。
究極は彼じゃないと無理だろう。


呂布万歳o(^▽^)o

スポンサーサイト
20:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/356-bdab549e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
