スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.04 (Sun)

大河ドラマ 花燃ゆを見た

毎回大河ドラマは見ていますよ。

前回の黒田官兵衛もちゃんと見ていた。
BASARAやってる時だったから比べたりした(笑)


今回は前評判がよろしくないのでちょっときになったりしていたのですが。
まあ私もあんまり吉田松陰には知ってるけど詳しくないので、その妹とか言われても誰?
という感じでしたが。


初めに衝撃をうけたのはなんといってもシャア!

池田秀一氏でした(≧▽≦)

えー、これから毎週シャアの声が聞けるのーv

ナイスだぜ、NHK!!

私はシャアの声が気になってホワイトカラーを見始めた奴だからな。


とにかくシャアが好きです( ´艸`)


違う。
花燃ゆの内容。

1話はなかなか俳優さんが豪華で見応えありました。

あんまり配役を下調べしてなかったので。
ほとんど今回知るという(´д`)


本当の松陰もふみもこんな兄妹関係だったら素敵よね(*´∀`)

ふみはとてもいい子だ。


どんな歴史ドラマもファンタジーなので、今回はもっとファンタジーかなとか思っていますが。
少しでも真実がたくさんあればいいなー。
とは思います。

歴史的資料がどれだけあるのか未知だからねー。

八重の桜みたいな感じ?

綾瀬はるかちゃんも可愛いかったが井上真央ちゃんも可愛いので、私はちゃんと毎週見ますよ。

なんといってもシャアがね(*'▽'*)

シャアだから(爆)

あー素敵。


シャアに興奮しすぎて内容がペラペラなのはご容赦(*´Д`*)


つかいつものこと。
スポンサーサイト
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/360-59ad39a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
