
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.06 (Tue)

システムが破壊されたまま

自分の部屋の換気システムが壊れています。

多分秋からかもしれなぃ。

なんか全然部屋が涼しくならなくて、いつまでたってもあっついなーとか思っていたのだけど。
どうやら壊れていたらしいのね(゚∀゚)

いや、ずっと室温30度っておかしいと思ってたけどさ。

外は寒くなってきてるのに。

おかげで今もってまったく毛布だけですごせてしまう自分。

暖房もたまにしか使わないぜ(´ー`)

雨降りの日とか。


雨だと外が寒すぎて、家からというか部屋から出る気がしないのよね。

もともと面倒くさがりだし。

そしてちょっと暖房かけると寝てしまうという。

質が悪いな(*´∀`)


部屋が快適過ぎて外に出たくない。
たまに暑くなって部屋の扉を開け放つけどね。

暑いのは苦手だ。


はやく換気システムをなおして欲しい気持ちもありそうでない気持ちもある。

だけども父が一向に動く気配をみせないので、しばらくはこのままだと思われる。

夏には替えてほしいなー。
いやせめて春には。
暖かくなったら部屋が地獄のように暑い(´・ω・`)


死ぬかもしんないから。

しばらくはこのままでもいいけどね(´д`)
10:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/361-ea3f43c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
