
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.17 (Tue)

ゲームの話をしたいんだ

ソウルキャリバーが思いの外はやくトロフィー100%を達成したので、やったりやらなかったりしています。
なんとなくやる(´ー`)

アイテムがすぐいっぱいになるのでちょっとイライラ。

あれだけキャラがいたら、絶対にあの枠では足りなくなるだろ!

それが狙いか(-_- )

キャラのレベルが23くらいにはなったのでそこそこかな。




三國無双7エンパがアップデートされてフリーズし辛くなったので、また引っ張り出してちょこちょこやり始めた。

やっと子だくさんが取れたぜ(゚∀゚)


まあまあ順調です。

でも生き様制覇とか無理な気がしてきてる。

称号集めが大変だからだ。

そんなわけでエンパもやったりやらなかったりしている。

どういうこっちゃ(゚∀゚)



戦国無双3Zを引っ張り出してちょこちょこもやっている。

クリアキャラが13人になったぜ。

あれは撃破効果を発動するのが超絶面倒。
ミッションクリアを捨てないと無理。

しかも仲間がすぐピンチになって、助けにいく前にすぐ死ぬ。

仲間も見捨てるしかない。
総大将以外は。

ありえん(´д`)

もうちょっとなんとかならんのか。

もー、ホントコー○ー頼むわー。



影牢ものろのろやってるので、あんまり進んでないし。

こんなことしてたらもうひとりのプリンセスが出ちまうぜ。

もーお願いを達成するのが面倒なんだよー。

自由にやらせてくれよ!

難しいんだよ!



とかPS3の話をだらだらしてみた。

今度はPSvitaの話でもできればなー。
と思います。


グチばっかりになって申し訳ない(´・ω・`)
10:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/362-8bfde3cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
