
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.01 (Fri)

久しゅう(≧∀≦)

ネットの調子が悪くなったり、よくなったり。

びくびくするからやめて(>_<)

つながらなくなったらWi-Fiがピンチだ!

ここのところ、家をおんだされて孤独死しそうになったりと大変です。

現実こえー。

おかげで悪夢もよく見るぞ!

夢の中もこえー。

だいたい人死んだりね。

そんな感じの夢みますよ。

今はドラクエヒーローズ2したり、ディアボリックラヴァーズのルナテッィクパーティーしたり、逆転裁判6したり、携帯ゲームしたりしてますよ。

一気にいろいろ手をつけてるんで話が混じるぞ(笑´∀`)

よくこんなに一変にできるなーと自分でも関心。

秒単位で持ってるコントローラーが違うとか、バカだとおもうよ(≧∇≦)b

時間ないんだわ。

許してちょ(o_ _)o

01:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/367-342017b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
