スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.11 (Mon)

ドラクエヒーローズ2の話

Wi-Fiがつながっているのはありがたいですね。

家から出ると切り替えなくちゃいけないので、面倒です(-ω-;)

そんなわけで、ぼちぼち書いたり書かなかったり。

ドラクエヒーローズ2、やっとラスボス倒しました。

やり込み要素があるのだけど、作業に感じてたるい。

やってる途中で急激に睡魔に襲われたりして

機昨日なんて寝ている間にゼビオンに戻ってた。

歩いて(笑´∀`)

これマジ。

主人公バトマスレベル50くらい。

僧侶テレシアとクリフトとミネア連れてボス倒しに行きました。

楽勝でした。世界樹の葉使わなくてもいけたー。

ラスボス倒しちゃったら気が抜けてやることがな。

クエストとか武器熟練度とか、かったるいな。

もういいかな。

夏休みにはいったらイベントあるんかな。

地図もあんまりやってない。

今ひとつ真剣味が足りないな。

レベルあげにいって、ピサロナイトにぼこされるのよ。

反則的に強いな。弱い子だと一撃で死ぬわ。

その作業中にものすごい睡魔がきて、歩きながら寝る。

寝る前にちょっとは考えるのよ。

町戻ってセーブして寝ようかなーとか。

でも結局間に合わなくて寝るね(笑´∀`)

でも昨日は帰ってこれから、結果オーライか。

途中で眠いってことは、やっぱり作業に感じているからかな。

小さいメダルをちょっとがんばってあつめようかな。

とか、複雑な感じでなんとか進めています。

キリのいいとこでやめるか。

どこになるかわからんけど。

それでは、

ばいばいもじゃ~

スポンサーサイト
01:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naturalcrown.blog83.fc2.com/tb.php/368-509af756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
